美女と野獣!総合格闘家と24歳女優、熱愛発覚

2010年10月02日

 tksm2525 at 23:37 | Comments(0) | ニュース
昼間はちょっぴり暑いくらいでしたが、夜は涼しいですね。
総合格闘家でアテネ五輪柔道銀メダリストの泉浩さん(28)と、
女優の末永遥さん(24)が交際している事が分かりました。

関係者の話によると二人は付き合い始めたばかりの初々しいカップルで、
泉さんは格闘技、末永さんは女優業にとお互いに仕事第一で臨んでいて、
お互いの存在が良い刺激になっているそうです。
ぜひ、初心を大事にしてほしいですね。

泉さんは柔道の名門と言われる明大出身で、
在学中だった04年にアテネ五輪に出場して90キロ級で銀メダルを
獲得したそうです。すごいですね。

その後もたくさんの国際大会で好成績をおさめて、
昨年総合格闘家へ転向しました。
先月はレスリングの日本代表強化合宿に招集されていることから、
12年ロンドン五輪ではレスリングでの出場も視野に入れているそうです。
これからも頑張ってほしいですね。

末永さんは昨年に所属事務所を移籍しています。
6月には「世界征服の作り方」で初の舞台出演を果たしたそうです。
現在はフジテレビのドラマに出演するなどの活躍をしています。
将来は所属事務所の先輩である市毛良枝(60)さんのような
息の長い実力は女優を目指しているそうです。
余談ですが、市毛良枝さん、(見えませんが)もう60歳なんですね。

活躍する分野は違えどそれぞれに目的を持っている二人だから、
もし結婚を決意して人生を共に歩む決断をしたとしても、
お互いを思いやり幸せになってほしいと思います。



同じカテゴリー(ニュース)の記事
 ボン・ジョヴィの死亡説を本人が否定 (2011-12-24 19:13)
 サッカー日本代表が北朝鮮に敗北 (2011-11-16 23:57)
 ホンダが新しいNSXの開発スタート (2011-10-10 00:01)
 映画「忍たま乱太郎」にハリウッドからオファー (2011-08-31 14:05)
 江口愛実がリアルで登場 (2011-07-26 00:05)
 DeNAとグリーがアメリカで再び対決 (2011-06-18 18:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
最近のコメント